カシテツヤのゆるふわぶろぐ。

人生棒振り!カシテツヤのオフィシャルブログ

2016年今年の楽しみについて書いてみる。

ブログチャレンジに挑戦中。

 

今年楽しみなことについての記事を書いてみる。

 

自分、見かけによらず、占いが好きなんですよ。(と言ってもたまにしか行かないですが)

 

占によると、2016年から運勢上昇するみたいなので、ちょっと期待したいと思ってます。(今がどん底なので💦)

 

  1. 海外行くよ
  2. 記念すべき5回目の定期演奏会

上半期(6月迄)ですがこの2つが当面の大きな目標であり、楽しみなことです。

 

  1. 海外にいくよ

3月にインドネシアにてツアーをすることになってます。

具体的なことは後日書きますが、初の海外であり不安も大きいですが、楽しみもそれ以上に大きいです。

 

 2.第5回定期演奏会

2011年に発足した一般の吹奏楽団体の定期演奏会が6/11にあります。

もう5年経ちました。

楽団運営をするのにあたり、様々な方々のご支援やご協力そして中の人の尽力がなければ続かなかったと思ってます。

この先長く続けられるように、終着点ではなく通過点で盛り上げたいと思ってます。

 

春先にCDデビューもするので、それも大きな楽しみです!