カシテツヤのゆるふわぶろぐ。

人生棒振り!カシテツヤのオフィシャルブログ

大晦日に思う事

2015年も残す所あと4時間。

紅白歌合戦ネットラジオ聴きながら書いております。

TVは紅白の「副音声」を垂れ流しにしております😳

 

巷では大掃除〜がどうのこうの💦

風邪でまだ体調が万全ではないので、僕は年明けしないらしいです。

                                    

 

自分が主宰しております大江戸シンフォニックウィンドオーケストラのWebSiteを新しくしてみました。

http://oedoswo.jimdo.com/

 どうでしょうか!?結構頑張ってみたんですが。

サグラダファミリアやJR横浜駅みたいに公開しながら完成を目指しております。(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

まだまだやり残すところが多い2015年でしたが、楽しみである2016年でもあります。

 

皆様にとって、そして私にとっても良き1年になりますよう。

 

どんな年になるかワクワクしますね。

 

 ではそんなことで。(^_^)/~